今日はちょっと打ち合わせ的な感じで
出かける前にWi-Fi求めてTULLY'Sで珈琲と紅茶のシフォンケーキコーヒーカップケーキ
カフェがどこも混んでるよ!GW✨

Wi-Fiがまだまだ繋がらないので、
TULLY'SのWi-Fi使って最近の夜ごはんあげとこw

牛皿みたいな感じw大根入り、あとブロッコリー湯がいただけの日でしたw枝豆は旦那さんの実家からおすそわけ😊

豚ひき肉キャベツ人参椎茸炒め。これ美味しく出来たなぁ😋
あと鱈の西京焼、ほうれん草お浸し

これもまた豚ひき肉玉ねぎ厚揚げで煮たやつ。
あと焼鮭にサラダ。

これは昨日、牛肉だけのハンバーグ。パン粉買い忘れて最近パン粉無しで作ってるけど、
なんかちょうどいい軽さで好きかも!ちょっとお気に入り🐮焦げたけどw
あと人参と卵だけでしりしり、水菜となめこのサラダ。


新居は、やっとゆっくりつかれるお風呂があって、ほんまうれしー😍
前はトイレ別やけど、UBてので狭すぎてシャワーだけやったから💦
火曜日のライヴ後にやっとお風呂にゆっくりつかって、感動してました目がハート目がハート目がハート
追い焚きも出来るからほんまうれしー♨️
やっと普通な暮らしになったかしらw
あとわWi-Fiやなw

な訳でTULLY'Sでブログ書いて、
そろそろ行ってきます!
でわ皆様GW楽しんで下さいね~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート