ワクチン3回目💉
昨日は腕が痛いだけやったけど、
今日はむちゃくちゃ腕痛いのと身体のだるさと微熱がずっと続いてる感じであまり動けずでした🙃


でも今日は旦那さんの帰りが遅いからごはんやらんで良かったので、キッシュとファミマのクリスピーチキンハバネロ味とローソンにからあげくんレッド買いに行ってしまった😅笑
クリスピーチキン買ってから、あ!ローソンも近かった!って気づいてついつい両方買ってしまった笑
あと大好きなわかめをポン酢で食べた(*´ω`*)
な感じで食欲はあります知らんぷり

明日には熱も下がるやろう。
ほなだるだるやので休みます看板持ち看板持ち

皆さま今日もお疲れさまです❤️
明日もがんばって下さいね~❣️❣️


あー、早くネット環境整ってほしい真顔真顔真顔
ほなおやすみなさい⭐️