ゆっくりブログ書きたいと思いながら、
引っ越しで疲れはててなかなかのんびりスマホを触る感じになれず、、。
今日は家にこもるぞーって決めたので、
のんびり新居夜ごはんたちあげとこーー


お引っ越し1日目
昨年のデビュー9周年でもらってた金粉入りのスパークリングワインを引っ越し祝いでやっと開けてみた🥂🦋名前やら日付入り蝶もおってかわいいなー❤️

金粉見えるかな?✨
ちょっと勿体なくてなかなか開けれんかったけど、美味しくいただきました照れ

スーパーでお刺身と、近所の洒落たお店でキッシュとかお惣菜買ってきてささやなパーティー照れ気づき


まだまだ自分で上まで行かれへんにこを上に乗せてみたり猫


これは登るの難しそう🙃

2日目は自炊
豚肉小松菜炒め🐷

えのき入りのにら玉🐣

ツナ入りサラダ🥗
緑と茶色な夜ごはん🙃😋

メロディーのライヴの時に頂いた可愛い差し入れ食べながら、部屋の片付けがんばりました❤️

美味しくて一瞬でなくなってしまったw😋🥰

麻婆炒め🍆🥕メカジキ。きゅうりの酢の物。

飲んでみたかったさくらんぼロゼ見つけたので久しぶりのほろよい🍒美味かった🥰


ピカタ、ほうれん草人参エリンギソテー🍄コーンスープ🌽

自炊はこれくらいw
だいぶ料理しやすくなって嬉しい😊
もっと時間に余裕がある時に色々作ってみたいなぁ😋
まぁいつになることやら笑


そういや、昨日の打ち合わせで嬉しいことが決まったので、
ちょっとバタバタしそうで今からドキドキ目がハート飛び出すハート準備やらがんばります♪

その前に明日はやっとこさの3回目💉💦
正直もう打ちたくなかったんやけど、
ツアー行くし心配に思うならやっぱりやらなあかんなぁと。
ライヴをより楽しむために明日行ってきます(*´ω`*)

やので路上もちょっとお待ちをです!
3回目のうちにこの引っ越し疲れもすっきりおとして、、
次に向けてがんばっていきます花
しっかりうたっていかねば!!❣️