日曜日はしっかりディズニーシー満喫してきましたー🥰
姪っ子らのスピードで一緒に動いたから疲れはてたww
まさかの上の子お正月に両足かかと骨折してて松葉づえディズニー泣




トイストーリー好きやから乗りたかったけど、もういっぱいで乗れんかったから写真だけ🙃

夜ごはんはケーキ付のセット😋

夜の花火は最後のアトラクション並びながらチラ見w

夜はキラキラで綺麗やったなー✨

下の姪っ子がこのぬいぐるみ抱いて寝たいから欲しー!って言うてて、姉は買ってあげる気0やったから麗香おばちゃん誕生日プレゼントなぁって買ってあげてしまったww
ぬいぐるみ抱いて寝たい気持ちも欲しい気持ちもよくわかるから笑「麗香ちゃんありがとう❣️ごめんなーお願い」って笑
テンション上がってたからおばちゃんは嬉しいだよーニコニコ

ディズニーにほぼ興味ない私らも姪っ子がおるからむーちゃ楽しめましたおねがい
子供おらな乗り物並ぶのめんどくてほぼ乗らんからなー笑
大きなったら友達と行くやろしこうやって家族で行くの最後かなて思ったから頑張ってチケット取ってこんな時期やけど一緒に行けてほんま良かった(*´ー`*)
良き家族の思い出ありがとう飛び出すハート


さ!私はまた現実世界で夢のつづき乙女のトキメキがんばろー❣️2022年はこれからこれから~笑