寒いけどうたうと元気出るしみんなに会えるし良いことだらけやなーニコニコ飛び出すハート
今日の路上も楽しかった🥰
高円寺まで聴きに来てくれた皆さん寒いなかありがとうございました❣️配信で聴いてくれた皆さんもお疲れのなかありがとうございました❣️
高円寺で投げ銭して下さってる皆さん、配信観て投げ銭して下さってる皆さん、本当にありがとうございます(*´ー`*)支えになってるしとても励みになってます😭本当にありがとうございます🥺❤️

今週はなかなか路上行こ!ってなるのに時間かかったんやけど、うたいに行けてほんま良かったですおねがいパグ子さんにも会えたしハッピー🐕️幸せな時間をありがとうございました❤️


今日のアーカイブ⭐️




路上前の楽しみ恒例のマクド❤️ゴテバホットチョコになんとなくひさーしぶりてりやきうまかった🍔😋

いやぁ、ほんまコロナにもいい加減飽きてきたけど😅笑
色々気をつけながら楽しんで、気をつけながらがんばります口笛飛び出すハート
皆様も気をつけて過ごしてくださいね🙏🍀
明日もふぁいとです照れ❣️

ほなまた来週の路上もどうぞよろしくお願いいたしますおねがいびっくりマーク