Photo by Naoko Inoue

柏原ヒカルくんバースデーライヴ@横浜THE CLUB SENSATION

ステージも楽屋もずっとハッピーな空気が流れてて、あの場に出演者として一緒におらせてもらえるだけで有り難く幸せな1日でした(*´ー`*)皆さまありがとうございました!



克己さん、友森さん、ヒカルくんこのメンバーでライヴやらせてもらえて嬉しかったー✨ライヴ中は色んなハプニングがあったりそれもぜんぶがぜんぶ楽しかった😆PA川口さんのおかげでクラセン安定のうたうの気持ちい🥰ハッピー空気なステージ最高でした❤️

ヒカルくん、いつも素敵な機会をありがとう❣️改めてお誕生日おめでとう🎉✨


昨日のセトリ
1.1143
2.ストロボ
3.重ねた時間
4.Desperado
5.Piece Of My Heart
6.Gimme Shelter


もっと色んな洋楽カバーもうたっていきたいし、オリジナルも増やしたいな!

先輩方から良い刺激頂いたので私も自分のやりたい道をしっかり歩んでいかねば!

2022年も好きなこと目の前のこと大切に丁寧にがんばっていきます!

そしてもっと自分の世界も信じてみよう😊


何年か前に打ち上げで飲んだことあったACOさんと✨まさかのクラセンでご一緒出来る日が来るなんて思ってなかったのでビックリw!
8年ぶり?会えて嬉しかったー❣️ありがとうございました❤️


ごちゃごちゃして結局4人では撮れず。やので昨日載っけた克己さん、友森さん3ショットを😆ほんまライヴ楽しかったー🥰ありがとうございましたー❤️