昨日は22時くらいに熱が上がりそうな気配って思ったけど熱は37度までしか上がらず。
身体が痛くてだるかった。

3時くらいに寝てお昼に起きて熱はかったら36.5度。
平熱が35.8度とかで低めやからほん~の少しあるくらい。
今日は身体のだるさが少しマシになってます。

とまぁそんな感じで、
わたし若くないんかなぁw
これから熱出るんかしら🤔
様子見で今日はのんびりお家でゴロゴロします黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

今日の朝昼ごはん🍩🍠
昨日ミスドで買って帰ったさつまいもド🍠いつも売り切れててやっと食べれた❤️お気に入りのさつまいもポタージュと豆乳とコーヒー

熱出て食欲なくなって痩せるはずやから、昨日は甘いもん食べてドーナツも買って来てたのになぁ😅笑
太るだけにならんよう気をつけよう💨


昨日の夜ごはんも熱が出てさぼれると思ってたのに、さぼれずwちゃんと作りました👩‍🍳
豚ロースと茄子とししとうのにんにく醤油炒め🐷
そういつもの麻婆茄子の野菜メンバーで炒めもんでしたw見た目よくないけど美味しかったよ

小松菜トマト卵マヨ炒め🐣

にら玉辛スープ
昨日も卵以外は旦那さんの実家からお裾分け食材で夜ごはんでした😋ありがたやぁ🙏


昨日300均ではちわれがおる座布団見つけたから買ってみたらにこが乗ってくれたよ猫うれしー❤️ちょうどはちわれ見せてくれたw



ほなぁそんな感じでのんびりしまーす(* ´ ▽ ` *)
このまま熱上がらんかったら明日路上行けるかなー。
その辺も様子見ながら!またです🎀