土曜日の今日は歯医者さんでしたくちびる
2個目のマウスピースをもらってきただ歯
2週間後2個目に交換するだよ。
あと歯をかみかみするチューイってやつを買っただ歯
苺とミントと葡萄がありますがどれにしますか?って言われて紫が可愛いかったから葡萄で🍇

マウスピース38枚。だいたい1年半くらいで一応終了予定。
今日歯並びが綺麗になってくシュミレーション画像を見せてもらったら、だいぶやる気出たくちびる笑(みんな興味無いと思うけどww)
なかなかめんどくさいけど頑張るぞーグラサンハート


帰りに2022年のスケジュール帳買ってきましたむらさき音符紫具合が可愛くて即決め💜(紫ばっかり笑)
てか2021年は同じスケジュール帳のピンクでしたハート
このシリーズぱちんとゴムでとめれるからお気に入りで3つ目メモ宝石紫
10月スタートやから来月から使うん楽しみ照れ


ほいでわが家の今日の夜ごはんは暑いのにお鍋食べたなって、お鍋したよ鍋
でも写真撮んの忘れたので、昨日の手抜き夜ごはんを笑

またまた青唐辛子入り麻婆茄子🍆笑

スーパーに行くのもめんどくさくて、セブンで買ってきた冷凍の焼売と海老餃子🥟🍤
美味しかったー😋


そー。ヘルペスは昨日少し大きくなったけど、今日はかさぶたになりかけ感でちょっと安心かなって感じです照れ

ほな明日もお家でゆっくり休みます(*´ー`*)
みなさん素敵な日曜日をですハートハート