少し久しぶり高円寺路上。
会えない方も多かったんやけど、今日やから会えた方とか久しぶりの方とか通りすがりの方とか、そして配信でも✨色んな方に聴いてもらえて嬉しかったです照れハート
お仕事お疲れのなか皆さんありがとうございました(*´ー`*)

アーカイブ☆


※ライヴ配信は無料で視聴出来ますが、投げ銭制になってます。すみませんが配信チケットのご購入どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
今日は路上写真無いから、配信スクショしてたら残念な顔だらけになって😅
せっかくやのでその中から2枚😂😂笑

😂😂😂

この2枚はセーフwかな?😂

スクショむずい😆笑

路上前のご褒美マクド🍔笑
ロコモコチーズでした🍳🍔月見バーガーが待ち遠しい秋です🐣


なんか路上ならでわな日でしたな~照れ
あー楽しかったおねがいおねがい
今日も沢山のパワーをありがとうございました❣️❣️

でわまた来週の路上もどうぞよろしくお願いいたしますハートハート