昨日はびっくりな記念日プレゼントシャンパンキラキラ
名前やら入ってる👀🦋金箔入りのスパークリングワイン👀❣️

違う方から赤ワインももらってしまったのだ赤ワインキラキラ
いつ飲もかなぁおねがい
良い日見つけて楽しみます照れありがとうございます❤️


昨日下北でお茶してからはいったん荷物置きに家帰ってからの、ご近所バーミヤンで旦那さんと夜ごはんでしたラーメン
びゃんびゃん麺ってのが食べたかったらしくて、バーミヤンへ(笑)
私もちょっともらったよ😋ピリ辛で美味かった❤️

ほいで赤い餃子に黒酢の酢豚❤️

久々ご近所外食美味しかったー😋


ほいで今日の朝昼ごはんは昨日もらった🐥きみのまま🐥
バウムクーヘン好きやー💛
美味しかったー😋ありがとうございます❤️
残りものんびり楽しみまぁす照れ


さーて。
今日はもうなんもやる気なくて、
夜ごはんは作らへんって旦那さんに連絡した(笑)
ほいでお許しをもらってお安いセットのパエリア頼んでみることにした!
楽しみ😍食欲やばい(笑)

ほなゆっくりのんびりしまーす黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま