昨日楽しかったなー🎤🎶
笑笑

またこうやってみんなに会えない日が続くと、自由にうたえない日が続くと、
心や身体調子くるってきてる感出てくるなー
モヤモヤがたまってしまうけど出口はもうすぐと信じて、
光になるものをつくっていきたいよー✨


今日の東京は雪が降ってました☃️
大粒の雪でびっくり❄️
わかりづら(笑)
お茶くらいしに行きたいなぁとも思ってたけど、
あきらめていちばん近いスーパーでお買い物だけ🛒
もう食べることが楽しみな毎日もそろそろ飽きたよ(笑)
でもいつでも食べること楽しみチュー笑笑笑
ほな夜ごはんの準備しよー👩‍🍳


顔うずめて寝ててかわいいから写真
撮ったら起きた(笑)
かわい猫❤️