今日の夜ごはん👩‍🍳
ゴーヤチャンプルー

ぶりのお刺身300円くらいになってたから買ってしまったー♡

きゅうりとしらすとわかめの酢のもの
美味しかったー😋

そして食後に久しぶりハーゲンダッツコーヒーチョコ
ショコラトリュフて名前に吸い込まれてしまって一瞬でかごん中へ~❤️
スーパーやからちょっとお安く買えてうれしー♡

美味かったなー酔っ払い
また食べたい。いや、明日も食べたい(笑)



ほいで、
実はちゃんとした加湿器が我が家になくって、、(笑)
ほぼ家おるし、もうそろそろ買わなヤバいなー💦と思ってたら、
ずぼらな私にぴったりな加湿器を楽天で見つけたのでポチってみました❣️
これ蓋取らんくても上から水入れれるという(笑)
なんて楽なーんラブ

これで喉もお肌も潤い生活乙女のトキメキ
大事に使おうハートハート