にこちゃまNEWベ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
珍しくすぐ乗ってくれた❤️
星柄似合ってるねー流れ星


今日は探し物があって車でニトリとIKEA連れてってもらったんやけど、
結局探し物は良いのん見つからずあせる

でもにこへのあったかベッドといいなぁと思ったお皿すごく安くで買えた♡

そしてIKEAでも探し物は見つからずで(笑)
違う欲しかったのに出逢えたから買って来ました♡
帰って来て自分で組み立て~IKEAは安いぶん自分で作らなあかんのよねー
なんとか出来たー乙女のトキメキ

うまい具合に隙間に収まってくれたので、ドレッサーまわりのドライヤーやらコテやら整理出来てうれしーおすましペガサスゆめみる宝石


お家時間少しでも気持ちが豊かになりそなお買い物出来て満足満足ハートハート
明日からお皿使うんも楽しみ照れ
良い気分転換になりましたグラサンハート