今日の朝昼ごはんは久しぶりにオートミールと豆乳で蒸しパン作った🥞❤️

オートミール少なめにしたからちょっと柔らかかったかなニコ
最近頂いた美味しいお菓子ばっかり食べてたので、またこの質素な蒸しパンも食べてこう(笑)

そして夜ごはん👩‍🍳
鶏肉のトマト煮🐣🍅

焼鮭~

インスタントの舞茸スープー

またカフェモカピノ買ってきてしまった(笑)

美味かった美味かった😋


練習したり、明日の準備したり、100均行ったりスーパー買い物行ったり、バタバタで疲れてしまったショック
お風呂入ってマニキュアも塗ったし💅
ほな明日がんばるどーアップアップ

寝れるかわからんけど早起きやしもう休みまぁす☆
皆さん今日も1日お疲れさまでしたハートハート
ほなおやすみなさーい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま