昨日はよく笑った楽しいライヴやったなー❤️爆笑



こんな感じで、
パーテーションを購入して下さってました✨
織田島さん、本当にありがとうございます(*´ー`*)
皆さんにもしっかり消毒マスクしてもらいながら、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


昨日頂いたカップワイン🍷ありがとうございました(*^^*)

このワインも買って下さってたみたいで終わってから頂きました🥂

彦六さんに貢献せな~ってライヴ終わってから色々食べたよ😋
おでんのロール白菜とはんぺんと半熟卵🍢

〆にあんころ餅❤️
かぼちゃ煮、ぎんなん、ソーセージも頼んだけど写真この二枚しか撮ってなかった(笑)

缶つま代を置いて帰って下さった方がいてはって、みんなでお店でも食べたんですが、このほたてとサラミチーズサンド買って帰ってきました(*^^*)ありがとうございます✨
お家時間のおつまみにします🍷

そして昨日頂いた差し入れ😋また私の朝昼ご飯が出来た🥰
お年玉も頂いてしまってほんと有難いです😭❤️
いくつになってもお年玉って響きは嬉しいなぁ照れ
皆さん、本当にありがとうございます(*´ー`*)

ほんと新年会らしいハッピーな時間でした🍀
色んな気づかいを本当にありがとうございました😌🥰❤️❤️❤️
今みんなと過ごせることがほんとうに嬉しかったおねがい❤️

また今日からはにこちゃんとお家でじっとしてます(´- `*)
16日のシャケさんライヴまでは家とスーパーだけかな(笑)
皆さんも気をつけて過ごして下さいね🙏❤️