お仕事もぶじ終わりました☆
応援してくれてはるある会社の専務さんのお誕生日パーティーにお仕事として毎年(今回3年目かな)呼んでもらってまして。
最初は動画を観てくれた方がライヴに来て下さって、そこからいろいろ不思議なご縁が繋がって呼んでもらえることになったんですよね🍀
1回目から専務さんがすごく気に入ってくれはって、みんなでライヴにも来てくれはったり✨
今回もこのお仕事おかげで交通費が出たので明日のライヴもやれてほんまありがたいです(*´ー`*)
いつも応援本当にありがとうございます🌺
専務さんと会社の皆さま~
ラッツ&スター楽しかった( ´艸`)(笑)


終わって路上に行きたかったけど、さすがにパワーがなく、、真っ直ぐ帰りました(*´-`)
ママお姉ちゃん姪っこちゃんとあぁだこぉだしゃべって癒された🍀
実家のパジャマが派手!笑笑笑
ルフィべったりビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
家族っていいなぁ‥(*´ー`*)


さてと明日というか今日15日は大阪bigcakeさんにてバースデーワンマン❤
みんな気をつけて来てね💕きゅうきゅうやけど許してね(^^;)

ほなみんなに会えるの楽しみに眠ります。おやすみなさい☆