千日前路上☆いきなり止められて場所移動やらあったけどぶじ最後までうたえました!

懐かしい人はじめましての人いつも駆けつけてくれるみんなハート場所はほんの少し変わってもみんなの顔見ながらうたう千日前路上、ほんま幸せでした(*´ω`*)今回もたくさんの人が集まってくれて嬉しかったぁラブはーと


寒い中聴いてくれた皆様、投げ銭してくれた皆様、CD買ってくれた皆様、本当にありがとうございましたハート②ハート②

みんなが楽しみに待っててくれてることが大きな励みになってますラブ
関西のみんなも、遠くから千日前まで駆けつけてくれたみんなもほんとうにありがとう顔四つ葉ハート②
また大阪うたいに帰ってくるね桜