今日のかめかめ波・ライヴ&カラオケ打ち上げ投げ銭ライヴww
むーちゃ楽しかった~(*≧∀≦*)

ゆるゆるななか盛り上がりましたぁハート(笑)
いろんな方がお仕事終わりに駆け付けてくれはって嬉しかったよーラブラブラブ

かめかめ波さんならでわのお初の昭和なカバー曲もいっぱいうたえてわたしも満足っハート

ギター弾いてくれた社長・裕太郎さんに感謝カナヘイうさぎカナヘイハート
楽しく自由にやらせてくれるかめかめ波さんにも感謝カナヘイうさぎカナヘイハート
ええ感じに盛り上がってくれる皆様にも感謝感謝カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


そして次回のかめかめ波さんでの投げ銭ライヴは、5/23!!
5/16デビュー5周年記念ワンマンのゆるゆる打ち上げライヴになりそうです(o^^o)(笑)

5/16(火)秋葉原GOODMAN「デビュー5周年記念ワンマンライヴ」

5/23(火)代々木かめかめ波「ライヴ&カラオケスペシャル!Vol.3」(打ち上げ投げ銭ライヴ!!)

皆さまどうぞよろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

4月もいろいろライヴ決まってるので発表OKになったら告知していきますねぇ(o^^o)

ほな皆さま、
今夜も最高にハッピーな時間をありがとうございました(*´ω`*)虹キラキラ




ライヴ前に社長・裕太郎さんがおごってくれたwたい焼きカナヘイうさぎおいしかったっカナヘイハート