高円寺路上無事終わりました☆


今日は途中邪魔が入ったりで笑ってうたえなかった( ;;)。

いろいろあるさぁ、あははって笑えない自分が悔しかったですタラー


最後は笑ってうたえたから良かったけど。。

ほんと申し訳なかったです(>_<)


途中、「冨田さんがうたう、キヨシローのJUMPの動画観てファンになりました!」
って言ってもらえてだいぶ気持ちが晴れました虹

本当に嬉しかったチュー

ありがとうございました!!


いろんな日があっていろんな人がおって、、
でもどんな時も必ず応援してくれてる人が目の前には誰か聴いててくれて、本当に嬉しいですチュー
みなさん、いつも本当にありがとう。

それやのに邪魔が入ったことで笑えない小さな自分がとても悲しい。
もっともっと心の広い人になりたい。強くなりたい。
頑張ります。


立ち止まって聴いてくれたみなさん、
聴きに来てくれたみなさん、
今夜も本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)





そして、次回の路上は5/28(土)☆


いつもの京樽前にて、
21:00~22:30までうたいますキラキラ


良かったらどうぞよろしくお願い致しますおとめ座星音符

ハッピーな路上になりますように義理チョコ