♡深夜にステキNEWS♡


11/30@神戸チキンジョージ

のバースデーワンマンから、
3曲入り弾き語りデモ音源発売しまぁす☆☆☆


冨田麗香
弾き語りデモ音源
「ストロボ」
*収録曲*
1.ストロボ
2.おなじ未来
3.やさしいよぞら




「やさしいよぞら」←これわ、「あなたに」という仮タイトルを
「やさしいよぞら」に変えました☆
この1曲は完全に弾き語り。

あとのストロボ、おなじ未来の2曲はギターと歌を別録りしたよー♪


とりあえず11/30は37枚持って行こうかな(笑)


またまた手作り音源w
今頑張ってせっせこ準備してますww
お楽しみに♡




せっかくお誕生日当日にライヴするからなんか記念にと思って、
36歳ギリギリで録音してもらいました(*^^*)


それも今回録音してくれたのわ、Ba.ヒカルくんのパパ、
柏原克己さんがお家で録音してくれましたよーヽ(´▽`)/


可愛いわんちゃんがおるヒカルパパのお家のキッチンで弾き語りレコーディングして来ました( ´艸`)笑





録音中は黙って、うたい終わると動き出すという、笑
空気の読める賢いわんちゃん、
イアンくんとビビちゃん♡


いっぱい褒めてもらってww
楽しい録音でしたー♪

ヒカルパパ、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)



この日のわたしはちょっと鼻声やったんですが、、
もうこの日しか時間無かったので、
その辺はちょっと許してね(^o^;)笑




てな訳で、
ワンマンライヴ!この弾き語りデモ音源もぜひ一緒に連れて帰って下さいね♡キラキラ

どうぞよろしくお願いしますウニッコ