今日は路上お休みでした~(*´ω`*)



あと今週は予定があるので木、金、土曜日までお休みします。
すみません(>_<)




そういや、昨日は姉からちょっと早いけどってお誕生日プレゼントが送られて来た♡かお



あったかセットと姪っ子やママからメッセージハート


あと赤白ワインキラキラキラ2

いつ開けよう~♡誰と飲も~笑






ほんま荷物開けて嬉しくて幸せ過ぎて泣いた~(´;ω;`)

家族やいろんな方からの優しさをいっぱいいっぱい感じる毎日♡♡♡

本当に本当にありがとう(*´ω`*)♡





ほなほな明日は早く起きて出掛けたいので、
珍しくちょっとだけ早寝ww

おやすみなさいまし☆