昨夜の路上、
立ち止まって聴いてくれたみなさん、
聴きに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)♡




たくさんの温かい言葉に癒されましたキラキラ



ほんとみんな素敵な方ばかりやなぁふたつハート


元気にうたえて楽しい夜でした(*´∀`)♪



おしゃべりしたり、うたったり、
ゆるゆるやったけどねww

昨日はそれくらいがちょうど良かった( ´∀`)



とっても元気そうな1枚っ笑





そして~、
今夜も高円寺路上です!!



今夜の路上もこの前の土曜日の路上と同じく!
良かったらみなさん集合してほしいよ~♪


お時間有りましたら是非!
21:00~ケンタッキー、京樽前でうたいます☆

来たらわか~るので、笑
良かったらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)♡




ほな寝よ☆


にこちゃんのお手てが可愛い♡

最近とても仲良しで嬉しいni流れ星キラキラ