昨夜の路上、
立ち止まって聴いてくれたみなさん、聴きに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)♡




声がのびのびよくよく出るから楽しくって♪
自分の声に身体も心も乗せられてとてもごきげんさんでした♡♡


ほんま楽しかった( ´艸`)♡




差し入れで梅酒貰った~かおかお

にこさんも気になる様子ww

ありがとうございます(*≧∀≦*)♡


いつなんのタイミングで開けようかな~♪
飲むの楽しみや☆






ほいで今夜は~、
高円寺路上です♪

ケンタッキー京樽前にて、
21:00~23:00まで☆



今夜はぜひぜひ来てほしいよー(*´∀`)!!!
来たらわかる~ww



とにかく今夜も良かったらどうぞよろしくお願いしますni流れ星キラキラ



なかなかお疲れやのに、
1日テンション高くってなかなか眠くならんかったんやけど、やっとこさ眠くなってきたんで寝まーす月



起きたらまた今日も1日元気に頑張ろうbutterfly-pinkキラキラ

素敵な1日になりますように星