上郷サービスエリアでのミニライヴ、
2ステージ!無事に終わりました☆



CBCラジオにちらりと出演させてもらいました( ´艸`)♪



駆け付けてくれたみなさん、本当に本当にありがとう(*´∀`)♡



急いで移動やったのでゆっくり話せずごめんなさい(>_<)



久しぶりの方にも逢えて嬉しかったですかおかお

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)!!








青空見ながらうたえて気持ち良かった~(*´∀`)☆



やっぱしうたうの最高や♡♪




ライヴ前にでっかいみそかつもいただきましたっ♡笑



名古屋飯も最高や~♡笑






ほいで、今CBCのスタジオに来たので、15:30くらいからちらりと出演するかも~しれない~!笑


一応聴いてみてね~♡