こんばんわ~の、わ~☆




いやいや~、
昨日は自分的には頑張ったけど、、

ってな感じで、。

もよもよしちゃってる。。笑



まぁまたいろいろ報告致します(^o^;)




ほいで月曜の今日はある雑誌の方からオファーを頂きまして、
取材、写真撮影をしてもらいました(*´∀`)☆


路上以外で写真撮影あるとはしらなかったのでドキドキコロコロやったけど、笑

楽しかったな( ´艸`)♡


こちらもまたいろいろわかり次第報告致します☆!!



取材の帰りは、良いタイミング!って思って、
東京駅まで行ってインデアンカレー食べてきたよ♡


久しぶりで嬉しすぎ♡




はじめてのご飯少なめ☆

なんでか全然辛く感じんかったけど、
やっぱり美味しい大好きな味やった(*´∀`)かお




今日のはご褒美って事にしとこ!笑