日曜路上、
なかなか日曜に路上やってないから、
来られる方も少なかったけど、
いろいろあったけど、笑
でも今夜もうたいに行けて良かったクローバーキラキラ


わざわざ聴きに来てくれたみなさん、
立ち止まって聴いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)







今日のお昼、お呼ばれしてうたいに行って来たんやけど、
なんと!お昼に歌を聴いてくれた女の子がお手紙を書いて路上に来てくれましたFlower



同じように歌の夢を叶えたい30歳の女性からのお手紙で。

帰って来て読んだら、泣いてしまった(  ;;)


わたしの歌を聴いて、しっかり目標が出来ました!って、
決意のお手紙でした。



なんか嬉し過ぎて、
こんな気持ちになってもらえたんやと思うと涙が止まらんかった。





わたしも頑張らなきゃ!

まだまだ叶えたい事いっぱい!


路上は原点であって、
わたしの軸やから。


これで終わりたい訳じゃない。


まだまだ歌で夢を叶えていきたい。




ほんま嬉しいお手紙でした。


本当に。。。ありがとう。

お互いこれからも頑張ろうね!






いやぁ、
うたいたいわー。
うたいたい!



今日のライヴが楽しみになって来た♡



今日もおもいっきりうたってくるねー!