今夜の路上は本当にたくさんの方が聴いてくれてて、
ずっとたくさんの方に囲まれてて、ほんますごかった(*≧∀≦*)♡




ノンストップでいっぱいうたったーキラキラ


わざわざ聴きに来てくれたみなさん、
立ち止まって聴いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)!!



途中、「青春の影」うたってる時、涙をながしてくれてる女の人がおって、
うたいながらわたしまで胸があつーくなって泣きそうになってしまいました(  ;;)。
ほんと嬉しかったです(  ;;)。


拍手の音もずっとたくさんで、
嬉し有り難しでしたかおかお


幸せな時間をほんまありがとうございました(*´ー`*)クローバー








ほいでほいで。
日曜日の今日も路上出ようと思います☆


ライヴ前日やので、
遅くまでやらんと思うけど、
21:00前から、高円寺ケンタッキー京樽前でうたいますちょうちょキラキラ


良かったらどうぞよろしくねha-to


ほな今日はお昼にお呼ばれしてもらってるので、頑張ってうたいに行ってきます♡


はよ寝ないとっ☆


でわぁ、おやすみなさいニャーパープルムーン







★次回ライヴ★


★6月29日(月)東京・目黒LIVEステーション★
EGGTUBE PRESENTS「EGGTUBE☆STATION Vol.3」
【出演】スケキヨ / 冨田麗香 / ササキシンヤ / 仲街よみ / 大谷篤志 / ふたば

●OPEN→18:00
●START→18:30
●前売→2,000円+1DRINK
●当日→2,500円+1DRINK
*2番目19:00~19:35の出演予定です。
Ba.柏原ヒカルくんと出演します。

※チケット予約はこちら
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、会場名、枚数をメールして下さい。
(チケット料金のお支払いは当日受付でのお支払いになります。)

*EGGTUBE (ミュージシャン紹介サイト)*
www.eggtube.net
*目黒LIVEステーション*
www.livestation.co.jp
住所→ 品川区上大崎2丁目13-35 B1
TEL→03-3444-3464