お疲れ様ぁ(´▽`)



なんか人のブログ見てたら、わたしも家族で外食とか、お出掛けとか、家でゆっくりしたくなってしまったぁぁ(  ̄▽ ̄)

なんとな~く家族が恋しくなったそんな夜です、笑


何日か実家でゆっくりしに帰ろうかしらね~♡




話は変わりまして、笑



昨夜も路上、大雨も降ったりしたけど、
変わりなく聴いててくれたみなさま、
立ち止まって聴いてくれたみなさま、
本当にありがとうございましたniかおかお



声が気持ち良くよくよく出て、うたうのが楽しかったよha-toキラ2



むちゃうたってる、笑



ほいで次回の高円寺路上は金曜日Flower

水、木は予定があるのでおやすみします(´▽`)



またまた金曜日、良かったらどうぞよろしくねニャーキラキラ



そして次回ライヴは、
◆6月29日(月)@目黒LIVEステーション
(19:00~19:35出演予定♪)

ほいで、
◆7月5日(日)@高円寺ShowBoat
で、チャリティーライヴに出演します♪
カレーを食べれるライヴやので、個人的に楽しみです( ´艸`)うふふ笑




ほなほな、
はよ寝て早起きだ!


おやすみなさい☆

大雨で洗濯もやりなおしだ!笑


今日も1日ふぁいと!!


みなさんもふぁいと♡
素敵な1日になりますようにちょうちょクローバー