ライヴスケジュールUPするのにすごく時間がかかったので、
こんな時間。。(  ̄▽ ̄)

消えたりして大変でした汗

てな訳でお待たせしました(^o^;)

有り難い事にいろいろライヴが決まってるよー♪


7/5(日)はShowBoatで、カレーを食べながらライヴを楽しむというチャリティーイベントに出演するよ♪

あとは7/11(土)は南青山レッドシューズでSlaveSisters主催のセッションライヴにゲストVo.で出演したりキラキラ
ほいで7/23(木)には神戸チキンジョージ♪
翌日7/24(金)は久し振り!京都夜想キラ2

8/13(木)には半年ぶりの名古屋久し振りのellSIZE、
そして翌日8/14(金)大阪somaでACEさんとのツーマン!!

あと、
まだ発表していいかわからないのやけど、
7/22(水)にセッションライヴに出演するのが決まってます♪また詳細わかったら、
UPするね♡


とまぁ、いろいろライヴも決まって楽しみ( ´艸`)


ほいで、次回のライヴは、
来週29日(月)の目黒LIVEステーションですちょうちょキラキラ
19:00~の出演になってまぁすニャー

チケット予約もお待ちしとります(*´ー`*)








話は変わりまして。、

昨夜は路上、
わざわざ聴きに来てくれたみなさん、
立ち止まって聴いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!!♡


はじめて来てくれた方にも会えて良かったです(*´ー`*)







ほなほな、今夜も高円寺路上出まぁす蝶

ケンタッキー京樽前にて
21:00~24:00くらいまでにっこり♥


今夜もどうぞ宜しくお願いしますニャー☆



わたしは今から寝るー、笑


おやすみなさい。


みなさん今日もお仕事頑張って下さいねヽ(´▽`)/