深夜にこんばんわ。



土日は横浜、栃木にお呼ばれして頂きましてうたって来ました☆



ギターを持たず、ハンドマイクでデビューCDの荒木先生の歌をうたうのは、
まだまだ緊張する(>_<)

最近はギター持ってうたうのがほとんどやから余計かな、。


なんかキュっと心が引き締まった、ドキドキな2日間でしたキラキラ


キュっと引き締まったステージを下りるとゆる~いわたしになってまうわ、お腹へるわ、笑
大変やったな、(  ̄▽ ̄)



土曜日はね、お仕事後に大好きなバンドのライヴ観に行けたりして、
いい具合に抜くとこ抜いて、高まって、
ええお話も聞けて、
素敵な1日でした(*´ー`*)



この2日間、歌を聴いて下さったみなさま、
わたしの事を知って下さったみなさま、
そして呼んで下さったみなさま、
本当にありがとうございました♡♡♡!!!

とても貴重な2日間でしたクローバー



顔がお疲れ、、笑


帰りの乗り換えの時、つい買っちゃった動物饅頭かお象とパンダとお豚ちゃんII笑

可愛いキラキラ
大好きなこしあん明日起きたら食べよ( ´艸`)








そういや!
個展に行ってくれた方も何人か居てくれた みたいで!!

個展を開いた方から、
「麗香ちゃん♪のお客様が、個展に観に来て頂けました。
ありがとうございます~!!」
とメール頂きました♪♪





すごい嬉しいです(*≧∀≦*)!!

急な告知ななか、行って下さったみなさま、本当にありがとうございました(*´▽`*)!!








ほなほな~、
月曜の明日は高円寺路上♪


21:00~23:30くらいまで、
ケンタッキー京樽前でうたいますちょうちょキラキラ


少し終わるの早いけど、
良かったら是非是非♡




ほな、ねむーいので早めに寝ますパープルムーン


また明日から頑張ろうニャー♪


おやすみなさい☆