眠すぎて眠ってしまった(>_<)



昨夜は路上、
わざわざ高円寺まで聴きに来てくれたみなさん、
立ち止まって聴いてくれたみなさん、
本当にありがとうございましたかおかおかお






名古屋からいつも応援してくれてる方が来てくれたり、
名古屋でカラオケバトルを見て知って下さったという方がお仕事で東京に引っ越して来たからって事で、はじめて路上に聴きに来てくれたり、
単身赴任で名古屋に行った方がお休みで東京に帰って来たので高円寺に寄ってくれたり、♪

なんだか名古屋というワードをたくさん聞いた路上でした( ´艸`)



みなさん、わざわざ高円寺まで本当にありがとうございました(>_<)♡



たくさんの方が立ち止まって聴いてくれて、
CDも持って行ったのも売り切れて、
ほんと嬉しい♡
ありがとうございました(*≧∀≦*)







最近は応援してくれてる方同士が仲良くしてくれてたり、
みんな優しいええ方ばっかりやなぁ~って、嬉しくなるniハートハート

こうやって応援してくれてる方同士が繋がっていくのはほんと素敵でクローバー嬉しいです(*´▽`*)

ありがとう♡








いやいや、昨日は1歩踏み出そうって、
気合い入れまして、、、
ほんま進みだしたよ♪

これからが楽しみで仕方ないですニャー



みなさんに報告出来るよう頑張りますキラキラ



とにかくいろんな方が気にかけてくれていて、
応援してくれてて、
力になってくれはる方が居てくれて、
本当に幸せやなぁと思えた1日でした。


いろんな方の気持ちを裏切らないよう、
誠実に真っ直ぐに自分の音楽としっかり向き合って、頑張っていきたいです。




そして毎日偶然にも素敵な方に出逢わせてもらえてて。
今出逢わせてもらえてるって事が本当に素敵で素晴らしすぎて!
何か楽しくなりそうな予感ばかりしています♡



少し扉を開く勇気を持てたら素敵な方に出逢わせてもらえたというか、
そんな気がしてますクローバー



いやぁ、
真っ直ぐに頑張ろう!




とにかくありがとう。

今日も感謝しかないです。




ええ歌をうたえるようになって、
しっかり返していけるよう頑張りますヽ(´▽`)/





ほな、
今日も元気に頑張ろうっと♪

お仕事終わったらライヴ観に行ってたのしもう( ´艸`)



ほなみなさま、
素敵な1日を過ごして下さいねちょうちょキラキラ