昨夜は高円寺路上、
高円寺まで聴きに来てくれたみなさん、
立ち止まって聴いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)



昨日はなんかずっとたくさんの方が立ち止まって聴いて行ってくれたので、
おトイレも我慢して(笑)ノンストップでうたいました☆


なんか昨日のわたしはぽやんとしてたから大丈夫かなぁと思ってたんやけど、、笑
すごい楽しくうたわせてもらいました(*´ー`*)
ぽやんとしながらずっと笑顔でおれた♡



聴いてくれたみなさん、
本当にありがとうかおかお





さてさてと。

今日、明日は予定があるので路上はお休みです。

すみません。



次は12日(金)に高円寺路上出ます☆


21:00~24:00くらいまで。


良かったらどうぞよろしくお願いしますニャーキラキラ




さぁさ、
はよ寝てはよ起きなきゃ♪

今日はお昼から頑張る!☆






ほな、みなさんいってらっしゃい(´▽`)

今日も1日頑張って下さいねha-to!!朱色