昨日は気付いたら寝ちゃったので、
昨日のブログが遅くなってしまいました(>_<)

ごめんなさぁい。



昨日は初の熊谷ライヴ♪

熊谷までいろんな方が応援しにきてくれて、
ほんま嬉しかった(*≧∀≦*)



そのお陰もあって、
ほんまライヴ本番楽しみました( ´艸`)かおかお



熊谷まで来てくれたみなさん、
聴いてくれたみなさん、
共演者のみなさん、
HEAVEN'S ROCKのみなさん、
本当にありがとうございました♡!!!!!




そういや、ライヴ前にリハ終わりに、
時間ないのに、
熊谷名物、雪熊ってのを食べて来たよ~♡

ミルク味に練乳トッピングで、あまあまにした♡





なんとか食べれてラッキー☆

ふわふわの氷で美味しかった♪

毎日食べてたい!笑





ライヴはね、
ほんまうたいやすくて心地よくて楽しくやらせてもらいました(*´`*)

いつも通りしゃべり過ぎたり、笑

ありがとうございました♡

Bassヒカルくんも昨夜もナイスBassありがとう!!







2015.6.7@熊谷HEAVEN'S ROCK
1.君のはやさで
2.夜空
3.うみのむこう
4.サヨナラ
5.1143




ほいで次回のライヴは6月29日(月)@目黒LIVEステーション!

わたしは2番目、19:00~の出演予定になってます☆
この日もBass柏原ヒカルくんと出演します☆★

ちょっと時間早いけど、
良かったらどうぞよろしくお願いしますニャーキラキラ





ほな、今夜は路上お休みしまして、
また明日。9日(火)は高円寺路上うたいに行きますちょうちょキラキラ


ケンタッキー京樽前、
21:00~24:00くらいまで♡



良かったらどうぞよろしくねはな1