昨夜も路上、
わざわざ高円寺まで来てくれたみなさん、
立ち止まって聴いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*^^*)






5/30、31は焼き鳥屋「志摩」さんのライヴと彦六さんのライヴと、
言うても両方ワンマンやったので、
ちょっとわたしの疲れも残ってたみたいで、、
みなさんにバレバレやったね(^o^;)
すみません(>_<)


でもまったりうたって楽しみました♡


ほんま昨日もいろんな方に会えて良かったぁ(*´ー`*)

忙しいなかありがとう☆




嬉しい差し入れもありがとうございました( ´∀`)笑




そういや、昨日はShowBoatワンマンでギター弾いてくれました、岩井さんが路上に顔出してくれたよ~♪

おトイレから戻ったら岩井さんおったからビックリした( ´艸`)笑



明日ライヴ頑張って!って、レッドブル2本差し入れてくれましたキラ2わいっ♡




今日のライヴに忘れず持って行かんとっ!笑





ほなほな今夜6/3は八王子PapaBeatでライヴ~★

わたしは20:15~出演予定になってます☆
Bass柏原ヒカル氏と出演するよ♪

時間有れば是非是非、ふらりと遊びに来てねちょうちょキラキラ


チケット予約はこちらまで、
reika.tomita@gmail.com
どうぞよろしくお願いしますにっこり♥




PHOTO BY Akihiro Hosoya


※対バンLIVE
★6月3日(水)八王子papabeat★
【出演】北村瞳 / 小貫諒 / 次谷洋一 / 高尾彩佳 / 冨田麗香

●OPEN→18:00
●START→18:30
●Ticket→1500円(drink別途600円)
*Ba.柏原ヒカルと出演します♪
20:15~の出演予定です☆

※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
(チケット料金のお支払いは当日受付でのお支払いになります。)

*八王子papabeat*
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
住所→ 東京都八王子市三崎町2-7 ヨーロービル 2F
TEL→042-626-8894






ほな、今夜は八王子~♪

どうぞよろしくねニャーha-to