昨夜も、路上ー☆


聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました(*´ー`*)


遠くからわざわざ来てくれたり、
久しぶりの方に会えたり、
ほんと嬉しい路上やったよ♡


うたえて良かったキラキラ

元気もろて帰りました( ´∀`)♡



ありがとうございましたことみちゃん ことでんかお





ほいで今夜は路上行けないのでお休み。

明日29日金曜日は路上出ますニャー♪


今週は土日がライヴやので、土日は路上お休みです★



日曜日は彦六さんライヴ♪
こちらの方もどうぞよろしくね(´▽`)ha-to



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

今週、5月31日(日)高円寺彦六さんにて、
「デビュー3周年記念ワンマン~番外編~」
やるので、今回のワンマンの打ち上げみたいな気持ちで是非是非遊びに来て下さいませ☆

お酒飲みながらゆるりと楽しみましょうニャー♪


*予約メール*
reika.tomita@gmail.com
こちらまでどうぞよろしくお願いします( ´∀`)


※ワンマンLIVE
★5月31日(日)高円寺・大陸バー彦六★
冨田麗香「Debut 3rd Anniversary」~番外編~
Member:Ba.柏原ヒカル
●OPEN→18:00
●START→19:00
●CHARGE→2500円(オーダー別途)

*大陸バー 彦六*
http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/
住所→東京都杉並区高円寺北2-22-11-2F

お店へ直接予約の場合はこちら。
*高円寺 大陸バー彦六*
hiko6@peach.ocn.ne.jp
TEL→03-3336-5153(18~26時)