今日は24日!
夜は高円寺ShowBoatで、
「冨田麗香デビュー3周年記念ワンマンライヴ」です☆



土曜日の昨日は午前中から予定があったり、
いるものを買いに新宿に出掛けたり、
ワンマンの準備したり、、で路上にはいけなかった(>_<)
行けたら行きたいなぁと思ってたんやけどね、無理もあかんので、
路上はお休みしました。



う~ん♪
とにかく楽しみ( ´艸`)♡


うきうきですかお


そう、今夜のライヴは、
ヘアメイクさんが来てくれはるのですニャーキラキラ
綺麗にしてもろてライヴ出来るなんてはじめてやから嬉しくて仕方ないかお
大好きなお姉さんやから会えるのも嬉しいし( ´艸`)

あとと、撮ってもらいたいなぁと思ってたカメラマンの方にも来てもらえる事になってね♡
この方の写真すげーって思って見てたので、撮ってもらえる事がすごい嬉しくって!!朱色


そんなうきうきする事がたくさんあるので、余計楽しみやのですキラキラ



ばっちりメイクに負けない歌をしっかりうたわなきゃやね。笑




ほなほな、弦も張り替えたし!
はよう寝ますちょうちょ





ほな今日はみなさんどうぞよろしくね♡


前売り予約もまだ大丈夫やので、
メールして下さいませにっこり♥


でわ今夜は路上ではなく、
高円寺ShowBoatで待ってます♪♪


みんなと素敵な時間を過ごせますように(*´ー`*)





★5月24日(日)東京・高円寺ShowBoat★
「冨田麗香・東京ワンマンVol.6
~Debut 3rd Anniversary~」
Member : Vo.Ag. 冨田麗香 / Gt. 岩井眞一 / Ba.Cho. 柏原ヒカル / Ds. 柏原克己

●OPEN→18:30
●START→19:00
●前売→3000円+1DRINK
●当日→3300円+1DRINK

※わたしへのチケット予約はこちら
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、会場名、枚数をメールして下さい。
(チケット料金のお支払いは当日受付でのお支払いになります。)

*高円寺ShowBoat*
http://showboat1993.wix.com/
住所→ 東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
TEL→03-3337-5745