昨夜のセンセーション!

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました(*´ー`*)♡



Funky Family Rock'n Roll Session!!





☆北川&柏原親子☆



北川親子はふたりともギタリスト、
そして柏原親子は、お父さんがドラマー、息子はベーシスト!

って事でうま~いこと1つのバンドが出来ちゃうっていう( ´艸`)♪


そんな素敵なあったかいけど、あっついセッションライヴに、わたしも参加させてもらいました♡



北川親子は高円寺でわたしがうたってるのを知ってくれてたり、
会って一瞬で仲良くしてくれた、
本当に優しい素敵な親子さんです☆


柏原親子は、大阪のライヴハウスsomaで知り合って6年、
こうやってヒカルくんと一緒にライヴするようになってお父さんもワンマンでDrumを叩いてくれるという♪♪



勝手に縁を深く感じてて、
だから余計うたわせてもらえた事がとってもとっても嬉しかった。



誘ってくれて本当にありがとうございました(*´ー`*)




自分の歌は全然で反省だらけやけど、、笑



ほんまに楽しみました♪
うたうのも観るのも聴くのも♪











とってもとっても素敵な幸せな時間でしたキラキラ


ありがとうかお