たくさんうたったー。

ノンストップゲ~~ム



徳島やら、横浜やら、埼玉やら、
たくさんの人がわざわざ高円寺に来てくれた。

立ち止まって聴いてくれた。






とりあえず、うまくうたうとか、ギター下手なんとかどうでも良くって、、
この時間、この人たちの前でうたえるよろこびを感じてうたってた。



楽しいよ。

うたうことしか、今のわたしには無いよ。無いのよ。


わたしの性格、人間、
ええとこも無いのよ。


歌もまだまだ下手っぴーなのよ。


未熟者やのよ。



でも3歳か4歳か、物心ついた時からうたう事だけが好きなのよ。

うたう事が好きなだけなのよ。



うたいながらそんな気持ちがたくさん溢れたー。



歌が好き!って気持ちでいろんな方と出逢えた奇跡



仲間や友達や。


素敵やな~って、
たまらん気持ちの夜です。





高円寺でうたってもうすぐ4年。



今夜も素敵な人たちと出逢えて、
たくさん笑って、
ほんま高円寺でうたってて良かったぁって、
また思えた夜でしたクローバー



出逢った人みんなが知ってくれてて、
本当に幸せで有り難い有り難い気持ちでした(*´ー`*)。



ありがとうー☆

音楽ってものがこの世にある事に感謝感謝です。



歌が好きで良かったー♡





明日というか、5/5の今日も高円寺路上出ます♪



21:00から、24:00くらいまでキラキラ



良かったらどうぞよろしくね(*^^*)






ほなほな、
おやすみなさい☆