デビュー3周年のスペシャルワンマン!!!

5/11(月)@神戸チキンジョージ

近付いて来ましたー!!!


今回のスペシャルメンバー☆☆☆


Gt.真鍋貴之さん


Ds.柏原克己さん


Ba.柏原輝くん


歌はわたし、笑


!!!


ほいでSPECIAL O.Aには、
FLAKES BURN GROUPのみなさんに出演してもらう事になりました!!!




わたし自身がほんまドキドキわくわくな1日になりそうです♡!笑


これわほんまみなさまお見逃しなくー(*´∀`)♪





デビュー3周年記念ワンマン、
みんなで楽しい夜にしたいです♪


みんなに是非観てもらいたい♪


みなさま是非是非よろしくお願いします(*^^*)♡

前売りチケットも路上でも販売中。
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)





※デビュー3周年記念ワンマンLIVE神戸・東京決定!!
★5月11日(月)神戸チキンジョージ★
冨田麗香「Debut 3rd Anniversary」
*Member : Vo.Ag. 冨田麗香 / Gt.Cho. 真鍋貴之 / Ba.Cho. 柏原ヒカル / Ds. 柏原克己
*Special O.A : FLAKES BURN GROUP

●OPEN→19:30
●START→20:00  
●前売→3,000円(Drink別)
●当日→3,300円(Drink別)

※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
(チケット料金のお支払いは当日受付でのお支払いになります。)
※路上にて前売りチケット販売中です!

*神戸チキンジョージ*
http://www.chicken-george.co.jp/
住所→兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F
TEL→078-332-0146