路上、風がすごすぎて大変でした(笑)

ちょっと疲れた(笑)


酔っ払いな人も多くて大変やったな(^o^;)



風の強いなか聴いてくれたみなさん、
わざわざ来てくれたみなさん、
ほんまにありがとうございました(>_<)

聴いてくれる方が居てくれてほんと良かった(>_<)







それにしてもうたい続けの毎日やから、声出るか心配しながらも、、
案外出るのね~。

良かった。




なんだかんだ風に吹かれながら~も、楽しくうたいました♡


ありがとうございましたかお









そういやお昼ワンマンの素敵な写真が届いてたよ~( ´∀`)♡


















これ見たらすごく元気出た♡

楽しいライヴの瞬間をたくさん思い出したキラキラ


またそんな瞬間を作れるように頑張らなきゃな♪

写真ありがとうございます(*´∀`*)☆








ほいで、今日はチキンワンマンのリハやので、路上はお休み。



早めに寝て早めに起きて、
リハに備えようかな。

早く寝れるかな。笑