2連ちゃんライヴ!


というか、24時間以内に2本ライヴ!笑



むーちゃ幸せな2日間、
無事に終了しました♡


今日の下北沢Blue Moon
「ゆるりお昼ワンマンVol.1」

満員御礼で♡


名前のとおり、
ゆるりとみんなで楽しみました(*^^*)






はじめての方も多くって♡
お昼ワンマン出来て良かった~♪


ほんとみなさん、日曜のお昼からありがとうございました≧(´▽`)≦♡




ほんまゆるりと楽しすぎたよーかお


いっぱいうたえたし、素敵なええ時間をみなさんと過ごせてほんま良かったです(*´∀`)キラキラキラキラ




差し入れもみなさんありがとうございますにっこり♥♡




いやぁ、
たくさん笑ってうたった♡笑




ほんと2日連ちゃんで来てくれた方もたくさんいてはって、
ほんまにありがとうございました(*≧∀≦*)



またまた八王子も、下北沢お昼ワンマンもやりたいなぁ♡


とにかく幸せな2日間をありがとうございました(*^^*)かお



とりあえず、今日はゆっくり休みます( ´∀`)クローバー




でわ最後にセットリストと写真を☆



2015.4.19@下北沢Blue Moon

1.ながれゆく日々に
2.君のはやさで
3.首飾
4.うみのむこう
5.ひこうき雲
6.夢
7.心の旅
8.スーパーヒーロー

9.夜空
10.翳りゆく部屋
11.夕焼け
12.デイドリームビリーバー
13.シャララ
14.サヨナラ
15.JUMP
E.C.
16.糸
17.1143