今日は朝10時から3/1のスタジオリハでした☆


さおりさんとわたしがうたってるとこ~♪



うたい馴れない曲ばかりやので、必死のぱっちに頑張ってみてます!笑

楽しかった♡


それにしても
リハって楽しいなー( ´艸`)


本番はもっと楽しいけどなー♪♪笑





そしてそして今日はっ!

宮原学さんから赤のエレキギター頂いちゃいましたー(*≧∀≦*)




3/1@高円寺ShowBoatライヴ
「ウタヒメタチノヒナマツリ」
でエレキデビューするかもー!笑


デビュー出来るかはわたし次第~笑


がんばろー!!


学さんありがとうございますっ(>_<)!!!






んな訳で、
3/1(日)は高円寺ShowBoatで「ウタヒメタチノヒナマツリ」


この日は全曲邦楽カバーのイベントなんやけど、
普段わたしがうたわなさそうな曲ばかりうたうよかお

なかなかレアな感じ♪



さおりさんとふたりでいろいろうたいます♡
さおりさんがこらまたかっこいいくて( ´艸`)

楽曲もメンバーのみなさんのお陰でカッコ良く仕上がってまぁすキラ2
みなさまどうぞお楽しみに~ha-to






※邦楽カバー曲LIVE!!Voで出演します!
★3月1日(日)東京・高円寺Show Boat★
「ウタヒメタチノヒナマツリ」
Vocal:斉藤さおり / 冨田麗香
member:Gt.葉山たけし / Key.潮崎裕己 / Ba.田浪真悟 / Ds.小林秀樹
●OPEN→18:30
●START→19:00
●前売→3500円(+1DRINK)
●当日→4000円(+1DRINK)

※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。

*高円寺Show Boat*
http://www.showboat.co.jp/
住所→ 東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
TEL→03-3337-5745





ほなほな3/1(日)は高円寺ShowBoatでお待ちしております(*´∀`)ノ