路上行ってきたー☆

寒かったー笑


寒いなか立ち止まって聴いてくれたみなさん、
わざわざ聴きに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました(о´∀`о)






「明日楽しみにしてるね!」って伝えに来てくれたみなさん本当にありがとう♡

テレビ出演おめでとう!って、
チョコを頂いたよーha-to



このアルファベットは、
首飾のイントロのコードやって( ´艸`)笑

G→D→Em→G

おちゃめ~☆

ありがとうございます(o^^o)





はじめて聴いてくれた方やら、聴いてくれた方に明日テレビ東京のカラオケバトルに出演するよー!
って伝える事にウキウキした☆


みなさん良かったら見てみてね(^^)





帰ってからテレ東見てたら、
番宣見れたよ!
ほんまに出るんやなー笑

楽しみやけど、自分の顔はあまり見たくない(^o^;)けど仕方ない。笑



とりあえず今日は1日そわそわしてそう。笑



まずわ早く寝て早く起きよう!


放送までにやることいろいろやらんな!



ほなほな、おやすみなさい☆



そして今夜は「THE カラオケ★バトル」の放送、
どうぞお楽しみに♡




2月11日(水)
テレビ東京系列
「THE カラオケ★バトル」
18:57 ~ 20:54

放送です♡

ストリートシンガー代表で出演します(*^^*)

http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/

関東広域圏 テレビ東京

北海道 テレビ北海道

愛知県 テレビ愛知

大阪府 テレビ大阪

岡山県・香川県 テレビせとうち

福岡県 TVQ九州放送

滋賀県 びわ湖放送

奈良県 奈良テレビ