今日も1日楽しかったなぁ( ´艸`)


いろいろ楽しみよー☆


嬉しいメールも来て、楽しみよー♪



テレビの放送ももう明日?

11日(水)と、迫って来ましたキラキラ


緊張するねー笑

ドキドキです!笑


みんなから楽しみにしてるねって連絡があって嬉しいです(*´ー`*)

ありがとう♡



前にも書いたけど、
一応告知!


テレビ東京、
「THE カラオケ★バトル」
にストリートシンガー代表で出演します(*^^*)




2月11日(水)
テレビ東京系列
「THE カラオケ★バトル」
18:57 ~ 20:54

放送です♡


http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/

関東広域圏 テレビ東京

北海道 テレビ北海道

愛知県 テレビ愛知

大阪府 テレビ大阪

岡山県・香川県 テレビせとうち

福岡県 TVQ九州放送

滋賀県 びわ湖放送

奈良県 奈良テレビ




良かったら是非是非見てね(o^^o)




ほいで~、
今日10日(火)は路上行きます(o^^o)


テレビ放送日11日(水)はテレビ見たいので(笑)路上お休みします(^^)



ほなほなおやすみなさ~いホシ




昨日今日と、
このお菓子にハマり中キラキラ




ドンキで買いあさりたーい!笑