昨夜も路上、
寒いなか立ち止まって聴いてくれたみなさん、
わざわざ聴きに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)





昨日はまたとっても幸せな路上やったよー♪



「夜空」ってオリジナル曲をうたってたら、
止まってくれた方が居てね。

話を聞いたら、
10年以上も前に、大阪千日前の路上で「夜空」のCDを買ってくれた方やって!

それも千日前でわたしに会ったのはその一度だけらしく、
昨日偶然10年以上振りに高円寺で偶然再会したのでした(  ;;)


CDをずっと聴いてくれてたみたいで、
一緒に居た奥様も夜空をうたってる事に気付いて下さって、。

ほんとその方が通った時に夜空うたってなかったら、立ち止まってもらえてもなかったんやと思うと。

すんごい偶然が重なって、奇跡的にまたお会いする事が出来て、
本当に本当に嬉しかった(>_<)


「夜空」をリクエストしてくれたので、もう一度うたったら帰りはったんやけど、
一時間後に息子さんを連れて来てくれはって、。

4歳頃によく聴いてたという息子さんも「夜空」の事覚えてくれててね、

息子さんからしたらこの曲が誰かの有名な曲やと思っていたらしくww

通った時は、昔聴いた有名な曲うたってるな~、
って思ったみたい(^^)(笑)


ほんまこんな10年以上も前やのに、
曲を覚えてくれてて立ち止まってもらえて、
また逢えたなんて。
本当に本当に感動しました。

その方にテレビ出演の報告も出来て、
嬉しかった(o^^o)


その後は
富山から聴きに来てくれた方に会えたり、
忌野清志郎さんの「JUMP」とフォーク・クルセダーズの「悲しくてやりきれない」をYouTubeで見て聴きに来てくれた方に会えたり、久しぶりの方に会えたり、
ほんまいろいろ幸せ過ぎな路上でした♡♡♡


いやぁ、うたい続けてて良かったぁ。
路上続けて来て良かったってまた思えた夜でした(*´ー`*)




CDがあって買ってもらえるって、ほんまに素敵な事ですね♡

いつまた会えるかもわからない方が、
CDを買って帰ってくれるって事は、
その後も歌はお家で聴いてもらえるんやもんなぁ。


やっぱり自分のオリジナルもいつかCDに出来るよう頑張りたい!
CDにしてみんなのお家に持って帰ってもらいたいよ。

どうにか作らせてほしいなぁ。
頑張りたいなぁ。

と、
そんな夢?じゃないか。
明確な目標も抱きつつ☆

ほんまに感謝と感動の路上でした。

寒かったけど、
全然大丈夫♪


聴いてくれたみなさん、
本当にたくさんの幸せとパワーをありがとうございました(o^^o)


またまた元気にうたい続けれるよう、
しっかり頑張ります☆









でわでわもう朝やしww

おやすみなさい*