昨夜はthe GAME@下北沢MOSAiC!!


4人でのライヴ!
無事に終わりました☆☆☆☆



見に来てくれたみなさん、
見てくれたみなさん、
対バンしてくれたみなさん、
MOSAiCのみなさん、
本当にありがとうございました!!!!



いやいや、
リハーサル終わってから急きょ4人でスタジオ練習してからの本番(笑)
なんとか形になってホッとした(*´`*)


個人的には反省するとこいっぱいあるけど、。
楽しんだよーキラキラ


ピンチをチャーンスに変えれたかな☆
良い勉強なったし、
何より4人で5人分の力出せるように頑張った(o^^o)

そんな気持ちが音に出てた気がしてる☆☆★☆


とにかく楽しかった!!


このメンバーでバンドやれてて良かったって思えたホシホシええ1日でしたホシホシ


メンバーのみんなほんまお疲れ様でした!!











2015.2.6@下北沢MOSAiC
1.雨上がりの夜空に
2.レインボー
3.愛しい日々
4.80'sロックンローラー
5.Baby Baby Please
6.スーパーヒーロー





the GAMEの次回ライヴ、また決まったら告知するね☆



ほなほなよくよく眠って、
今夜は路上♪
今夜もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)