昨夜も寒いなか、
立ち止まって聴いてくれたみなさん、
わざわざ聴きに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)



YouTubeで「時代」を聴いてわたしを知って下さった方にまた出逢えました(>_<)
やっと聴きにこれた!
って言うてもらえてとっても嬉しかった(  ;;)

写真撮る方みたいで、
写真撮ってくれはりましたよ♪


ありがとうございました(о´∀`о)



毎日素敵な出逢いに溢れているのに、
わたしは全然元気がなくって。。
本当に申し訳ない。

でもこんなんやけど、やっぱり昨日もうたえて良かった。
どんな日もどんな気持ちの時でも、
その瞬間の気持ちを大切にうたってたい。

しまいには泣きながらうたうもんやから、
聴いてた見知らぬ人は帰ってしまった。

ごめんなさい。

こんなんでわいかんね。

反省してます。


全てはいつも自分の気持ち次第やから、
全部わたしが悪いのだ。


もっと強くなりたい。

頑張ろう。




テレビ東京のカラオケ★バトルの放送も近いよー!!
ウキウキわくわくドキドキ過ごしたい☆


自分の弱さとさよならしたいけど、
きっとこの弱さもわたしやねん。
とりあえずはもっと質を良くしたいです。


なんか意味もわからんくなってきました。笑





そんなこんな今夜は、
下北沢モザイクで、the GAMEのライヴでありますホシホシ


the GAME、2015年初ライヴやったんやけど、
ちょっと事情があってGt.拓さんが出れず。
4人でのライヴになります☆


逆に考えたら4人でやる事はこの先無いかもやので、
最初で最後のthe GAME4人ライヴになるかも!!

そう考えたら楽しみ!!

ほんまにどれだけやれるか楽しみ!!

ピンチはチャーンス!!


てな訳で、
良かったら下北モザイク!見に来てね~(*´∀`)♪

わたしらの出番はトリ、21:15~の出演です☆


是非是非みなさまの応援待ってます♡
どうぞ宜しくキラキラ


チケット予約は
reika.tomita@gmail.comまで★

ほな今夜は下北モザイクでお待ちしております(o^^o)




★2月6日(金)下北沢モザイク★
MOSAiC presents
「歌心が爆発する夜 vol.19」
出演:the GAME / The Hand Claps / PEPESALE / Little World
●OPEN→18:30
●START→19:00
●前売→2300円(+1DRINK)
●当日→2800円(+1DRINK)
☆the GAMEはトリ4番目、21:15からの出演予定です。

※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。

*下北沢MOSAiC*
http://www.studio-museum.com/mosaic/
住所→東京都世田谷区北沢2丁目2-14
TEL→03-5787-4559






ほな、出来るだけ早く、急いで寝ますww

おやすみなさい、