彦六さんにて弾き語りライヴ!


無事に終わりました!


来てくれたみなさま、
聴いてくれたみなま、
出演者のみなさま、そして彦六のマスター!
本当に昨夜はありがとうございました(*´ー`*)♡






楽しかったな~♪


やっぱり彦六さんの空気感が大好き!!



楽しすぎたので
また次の彦六ライヴを入れようとしてるよー笑


こちらわちょいとお楽しみにー!!







昨夜は
こんな日だからこそ、
うたいたい歌うたわなきゃいけないと思った歌をうたいました。



いろんな想いが溢れた夜でした。



ライヴはそんな想いのなか、
なんかとってもええ感じで出来た気がして、
来てくれたみなさんもご機嫌さんで帰って行きはったので、わたしもほんま嬉しかったです( ´艸`)はーと



Bassヒカル氏とのライヴもなかなか良い感じになってきたというか、
やっぱり何度かやってきてるからこその、
なんと言うたらいいのか、安定感があるからこそのお互い好きに出来るというか、
次へいける感?まだまだやっていけるぞ感?みたいな、笑
うまいこと伝えにくいけどww

とにかく良い感覚をあじわえて、
ほんま楽しかった(o^^o)

ヒカル氏もいつもありがとうー!!




2015.2.1@高円寺・彦六
1.夕焼け
2.君のはやさで
3.ながれゆく日々に
4.うみのむこう
5.首飾
6.JUMP(忌野清志郎さんカバー)
7.1143
E.C
時代(中島みゆきさんカバー) 








てな訳で次回ライヴは、
2/6(金)下北モザイクでバンド、the GAMEのライヴです☆

わたしらの出演時間はトリ、21:15~の予定(^^)

※バンド、the GAMEのLIVEです!!
★2月6日(金)下北沢モザイク★
MOSAiC presents
「歌心が爆発する夜 vol.19」
出演:the GAME / The Hand Claps / PEPESALE / Little World
●OPEN→18:30
●START→19:00
●前売→2300円(+1DRINK)
●当日→2800円(+1DRINK)

※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。

*下北沢MOSAiC*
http://www.studio-museum.com/mosaic/
住所→東京都世田谷区北沢2丁目2-14
TEL→03-5787-4559



ほいで次回の弾き語りライヴは、
2/22(日)名古屋・伏見JAMMIN'

久しぶりの名古屋!!


宮原学さんと対バンなんてー!

楽しみやけど、ドキドキー(>_<)

久しぶりの名古屋~、
みなさまどうぞよろしくね(o^^o)♡

前売りチケットわたしからも路上にて販売中です☆

チケット予約は
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さいませ♡







ほなほな今夜はthe GAMEのスタジオリハやので路上はお休み★


練習頑張ってきまーす♪