昨夜も路上、
さんむーかったっ!!笑



さんむーいなか聴いてくれたみなさん、ほんまにありがとうございました(*´ー`*)




秋田の方がまた路上聴きに来てくれはりました(^^)
一昨日聴きに来てたおっちゃんと、また高円寺で再会しはって、
握手をしていたのがとても嬉しかった(o^^o)


寒いけどいろいろ幸せな路上やった♡
ほんまにみなさん、
寒いなかありがとうcatキラキラ




こんな時間になってしまったので、
眠くて頭が動かなくなってきた(  ̄▽ ̄)



ライヴやしはよ寝なくてわっ


ほなちょいと急いで寝ますっ。



の前に、。

今日の夜は高円寺彦六さんで弾き語りライヴ♪

わたしは3番目、20:30くらいから出演予定です☆


寒い路上やなく、あったかいお店でうたいますので( ´艸`)笑
みなさん良かったら是非是非遊びに来て下さいませ♡




★2月1日(日)高円寺・大陸バー彦六★
「すばらしくナイスチョイス」
 出演:ルゥ/ザ・マスダタクロウ/冨田麗香
◆OPEN→18:00
◆START→19:00
◆CHARGE→1500円(オーダー別途)
※わたしの出番はトリの3番目、20:30頃からの出演予定。

*大陸バー 彦六*
http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/
住所→東京都杉並区高円寺北2-22-11-2F


お店に直接予約か、

*高円寺 大陸バー彦六*
hiko6@peach.ocn.ne.jp
TEL→03-3336-5153(18~26時)

わたしまで予約メールをよろしくお願いします(^^)

reika.tomita@gmail.com







ほなほな、おやすみなさいこまさん