昨日も路上行って来ましたっ☆




行ってすぐに、たまに通りかかる方に、
「知り合いが誕生日やから今からうたいに来ないか?」って言ってもらいまして、
近くのスナックに出張歌うたいをしてきました♪笑(o^^o)



引っ越ししたてで生活も苦しいので(笑)
急なお呼ばれもとっても有り難い(>_<)



テレビ東京の宣伝も出来たし♪

なんか急に呼んでもらえてほんと良かった楽しかった☆

聴いてくれたみなさんほんまにありがとうございました(*´ー`*)





そしていつもの路上の場所に戻ったら、
二人組の方がわたしを探してくれてたみたいで、
準備してたらお声を掛けてくれはりました。

そしたら動画を見てわたしを知って下さった方が秋田からわざわざ聴きに来てくれたのでした(>_<)



何を聴いて知って下さったのか聞いてみたら、
いちばんはじめに、
「夢」って曲を聴いてくれたそうで、
そんな話をしてたら、
超偶然!その「夢」って曲を作った、
友達おのっこも通り掛かって!笑
わたしもおのっこも、秋田の方もみんなでビックリして(笑)

ほんますごい偶然に鳥肌たちまくりでした!

おのっこって人がこれ↓(笑)


先週たまたま久しぶりに路上来てくれて一緒にうたった時の1枚ww



そう、
わたしが路上はじめた時に、ミナミでおのっこがボスくんって子と二人でうたってて、
そん時にわたしが歌聴いて友達になり、
はじめてギターのコードを教わった人(笑)

それから週末ギター弾いてもらって、わたしがうたい、
いつも投げ銭を折半してたっていうww


よく深夜にギターの弾けない20歳のわたしを置いて、女の子と遊びに行かれたもんですw
ほんま最低な友達です(笑)

が、「夢」ってええ曲を作ってくれたので、
今でもうたい続けてます☆笑




とまぁ、
すごい偶然な出逢いで路上がはじまり、
久しぶりに聴いてくれた方に会えたり、
いつも聴きに来てくれる方が酔っ払いを追い払ってくれたり、
テレビ楽しみにしてるね!って言うてもらえたり、
前売りチケット買いに来てもらえたり、
いろいろとってもええ時間でした(o^^o)



秋田から来てくれた方は最後まで居てくれて、
また最後の最後に「夢」をリクエストしてくれはって、。
夢ではじまり夢で終わりました☆


いろいろリクエストしてもらったのやけど、
桜木町でうたった「糸」の動画がお気に入りだそうです♪


糸はいろんな方にリクエストしてもらって4回うたわせてもらったよ*



本当に本当に有り難い幸せな路上でした♡♡

寒いなか、聴いてくれたみなさん、
ほんまにありがとうございました(*´ー`*)





実は路上行くまでとってもとっても元気なくて、
頭痛いしほんまにダメな日で、
うたいに行けるかなぁって悩んだけど、
やっぱり自分の弱さに負けたくなくて、。

だから余計にこんな素敵な出逢いがたくさんあって、すごく感動しました。

昨夜も本当にみんなに救われました。

本当に昨夜もうたいに行けて良かった。

ありがとう。



また元気に頑張らないとね(o^^o)




ほなこんな時間やし寝ます


雪は積もるのやろか。。ぺんぎんさん





*次回ライヴ*

★2月1日(日)高円寺・大陸バー彦六★
「すばらしくナイスチョイス」
 出演:ルゥ/ザ・マスダタクロウ/冨田麗香
◆OPEN→18:00
◆START→19:00
◆CHARGE→1500円(オーダー別途)
※わたしの出番はトリの3番目、20:30頃からの出演予定です。

*大陸バー 彦六*
http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/
住所→東京都杉並区高円寺北2-22-11-2F


お店に直接予約か、

*高円寺 大陸バー彦六*
hiko6@peach.ocn.ne.jp
TEL→03-3336-5153(18~26時)

わたしまで予約メールをよろしくお願いします(^^)

reika.tomita@gmail.com